NEWS
お知らせ
ご意見・苦情等のお申出窓口について
2010.11.12
弊社の商品・サービス等に関するご意見・苦情等のお申出は本社代表電話でお受けします。
(電話番号 03-55365-2195)
また「少額短期ほけん相談室」(指定紛争解決機関)をご利用になることもできます。
(電話番号 0120-82-1144)
※ いずれも土日曜日・祭日・年末年始は受付しておりません。
お客さま専用ダイヤル
保険商品に関するご質問や
お申込手続きについてのお問い合わせ
[受付時間]平日 10:00-17:00
※土日・祝日・年末年始は除く
事故受付専用ダイヤル
事故が起きた際のお問い合わせ
[受付時間]24時間 365日
BP店専用ダイヤル
不動産会社様からのお問い合わせ
[受付時間]平日 10:00-17:00
※土日・祝日・年末年始は除く
※お客さま対応品質の向上のため、通話内容を録音させていただいております。
2010.11.12
弊社の商品・サービス等に関するご意見・苦情等のお申出は本社代表電話でお受けします。
(電話番号 03-55365-2195)
また「少額短期ほけん相談室」(指定紛争解決機関)をご利用になることもできます。
(電話番号 0120-82-1144)
※ いずれも土日曜日・祭日・年末年始は受付しておりません。